【モデルプレス=2024/04/10】が10日、「STARTO ENTERTAINMENT」公式サイト内で新会社設立を発表。ファンクラブ会員向けメール、ファン向けウィジェット(スマホのホーム画面用アプリ)での粋な演出に注目が集まっている。


◆嵐、新会社設立での粋なお知らせにファン感涙

新会社設立の報告がメール・ウィジェットで配信されたのは早朝5時5分。「早朝のご連絡となりますこと、お詫び申し上げます」とことわったが、この「5」にこだわる姿勢にSNSでは反響が続出。「5人で嵐だなと実感した」「こだわりが愛おしい」「朝から泣いた」といった声が多数寄せられている。

また、文末の連盟は、楽曲などにも度々登場するメンバー5人の名前の頭文字をアルファベット順に並べた「AMNOS」となっており、活動休止中の大野や昨年10月に事務所から独立した二宮もこの並びを守っているという粋なこだわりに対してもファンからの声が殺到。「AMNOS使い続けてくれて嬉しい」「本人たちの関係はずっと変わらないんだろうな」「オタクが喜ぶ並びなのよくわかってくれてて好き」といった反響も投稿されている。

◆嵐、新会社設立を発表

嵐は相葉雅紀松本潤二宮和也大野智櫻井翔の連名で「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます」と発表。
グループがデビュー25周年、メンバーも40代に突入した節目で「これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました」と新会社設立に至った経緯を説明した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】