【モデルプレス=2024/04/10】女優の浜辺美波指原莉乃が10日、都内で開催された「ドコモと Amazon の新たな協業」に関する記者発表会に出席。指原がCM撮影で苦戦したことを明かした。


◆指原莉乃、振り間違いで何回も撮り直し

新CMの衣装で登場した浜辺と指原。今回のCMでダンスを見せていることについて、浜辺は「そんなにそのパートがなかったので、振り?くらいのレベルだったんですけど、周りにいる皆さんとかはすごくダンスも美しく揃われているので、本当に華やかで。けっこうテレビに映ったときに目を引くようなCMになっているんじゃないかなと思います」とアピール。指原は「ちょっと振り付けがあって。私は一応、数年前まで踊っていたので(笑)。これは浜辺さんを引っ張るぞ!って思っていたんですけど、まさかの私がめっちゃ間違えて何回も撮り直すっていう(笑)。
そのたびに『すみません』って言って(笑)。本当は引っ張っていきたかったんですけど、ブランクがあり、うまくいかなかったです(笑)」と明かしていた。

浜辺は「どちらかというと、私の動きは教えてくださる先生も、ずっとこのドコモさんのCMで担当してくださっている先生だったので、私はあんまり得意じゃないのは分かって、けっこう個別に丁寧に教えてくださったりもしたので(笑)。その分、ギリギリ間に合ったという感じでした。指原さんの動きの方が大きい時もたくさんあったので。そういったときに『大変だな』と思って、私はちょっとセーブしてもらいました。
よかったです(笑)」と告白。指原は「2人ともけっこう頑張って踊っているので(笑)」と頷いていた。

◆浜辺美波&指原莉乃、送り合いたいものは?

この日は新生活に際してお互いにポイントでプレゼントしたいものを発表する一幕も。浜辺は日本酒を挙げ「実は能登の日本酒がすごくおすすめで。指原さんが大分県出身ということで、アジにも合いますし。日本酒の味変に、カボスを入れるとすごくいいっていうことを最近知人から聞いたので、大分のカボスもぴったりなんじゃないかと思って」と、指原の地元を踏まえて見事なプレゼン。
指原は「なんて心遣い!ありがとうございます。嬉しい。大分のことまで言ってもらえて」と感激し、浜辺は「地元のコラボという感じで、ぜひ日本酒をおすすめしたいです」と笑顔を見せた。

指原は「日本酒大好きなので」と感謝を語りつつ「ちょっと違ったかな」と自身の答えに苦笑。「入眠グッズ」をプレゼントしたいそうで「美容と健康がすごく好きなんですけど、その中でも特に最近は入眠にこだわっていて。前までは、ついつい2時3時とかまで夜更かししちゃっていたんですけど、最近は12時に寝るっていうことを心がけていて。
そもそも12時に寝るには眠れるようにしておかないとっていうことに最近気づいたので。枕とか素敵なおしゃれなオイル的なものとか、入浴剤とか、全部セットにして。でも、浜辺さんが眠れないかどうかも分からないのに、押しつけっぽいんですけど(笑)」と語った。

「いい!」と喜んだ浜辺は「最近、生活リズムがちょっとルーズになってきて。昨日もちょっとなんやらこーやらしていたら、3時くらいまでベッドでごろごろしてしまったので。欲しいですね」と明かしていた。
(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】