【モデルプレス=2024/04/12】グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の川尻蓮が、11日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜よる10時~)に出演。カラフルな髪色を披露した川尻が、ヘアスタイルの決め方について話した。


◆JO1川尻蓮、カラフルな髪色披露 髪色は「勝手に決められてる」

紫や青、緑がグラデーションになったカラフルな髪色で登場した川尻。ダウンタウンの浜田雅功から「どないしてん、その頭」とツッコまれると、「わかんないです。僕の場合勝手に決められてるんで」と髪色は自分の意志ではなく決められていることを明かした。

一方、ともに出演していたメンバーの佐藤景瑚は黒髪だったことから、浜田がそれを指摘すると「僕は自分で決められる」と口に。川尻が「おいっ!」とツッコむ中、浜田が「力関係があるの?」と問うと、佐藤は「そういうわけじゃないですけど、僕は決められるんで」と再度話し、川尻は「俺はダメって言われる」と訴えた。

そんな川尻に、浜田が「黒くしたいの?」と質問すると、「まぁこれも気に入ってる」と実はカラフルな髪色が気に入っていることを告白し、笑いを誘った。


◆JO1川尻蓮の髪色に反響

川尻の髪色はSNS上でも話題となり、「綺麗すぎる」「ユニコーン髪色本当にかわいい」「似合ってる」など様々な反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】