【モデルプレス=2024/04/12】グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の佐藤景瑚が、11日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜よる10時~)に出演。SUPER EIGHTの横山裕の発言に困惑する場面があった。


◆JO1佐藤景瑚、SUPER EIGHT横山裕に困惑

「これ理解できる?芸能人のこだわりライフ」をテーマにトークを繰り広げたこの日。番組では「出かけるときは決まって綺麗なパンツを履くが、寝るときはボロボロのパンツに履きかえる」という佐藤の自宅でのこだわりが紹介された。

再現VTRに出てきたのがいくつも穴の開いたパンツだったことから、スタジオからは驚きの声が上がる中、佐藤は「寝るときと出かけるとき分けてるんですよね。捨てる寸前というかはき心地ですね。寝るときは変な感じがするんで」と理由を口に。ダウンタウンの浜田雅功から「パジャマで寝るんですか?それなら別にノーパンでええやん」と意見されると、「えっ?」と戸惑いを表した。


しかし、SUPER EIGHTの横山裕らスタジオにいた男性陣にはノーパン派が多数おり、次々上がる「俺もノーパン」という声に、佐藤は「僕超えてこないでくださいよ」とクレームを入れ、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】