【モデルプレス=2024/04/12】女優の米倉涼子が12日、自身のInstagramを更新。11日、東京・虎ノ門ヒルズステーションタワー内「TOKYO NODE」にて開催された「エキシビション『ティファニーワンダー』技と創造の187年」オープニングパーティーにて、SF9(エスエフナイン)出身で韓国俳優のロウン(Rowoon)とやりとりを交わしたことを明かした。


◆米倉涼子、ロウンと韓国語で会話&2ショット公開

この日の投稿で、米倉は「ロウンさんともお会いできて、久しぶりに韓国語をちょびっと話せました!」として、写真を公開。ピースサインをして寄り添う2ショットや、笑顔で会話を交わす2人のオフショットなどをアップした。また、米倉は韓国語で「韓国語をだいぶ忘れた」と苦笑の絵文字を使ってコメントし、投稿を締めくくっている。

ロウンは2021年ロマンス時代劇「恋慕」で国際エミー賞を受賞するなど高い演技力を認められ、2023年にNetflixにて配信された主演ドラマ「この恋は不可抗力」は日本でも連日TOP10にランクイン。同年12月には、10月に韓国で放送された主演ドラマ「婚礼大捷」で演じた主演のシム・ジョンウ役で、『KBS演技大賞』の「人気賞」「ベストカップル賞」「最優秀男優賞」を獲得している。

この投稿に対して、ファンからは「いつか共演してほしいな」「2人ともスタイル良すぎ」といった声が多数寄せられている。
(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】