【モデルプレス=2024/04/13】KinKi Kids堂本剛のソロプロジェクト・.ENDRECHERI.(エンドリケリー)が、12日放送の日本テレビ系『バズリズム02』(毎週金曜日深夜0時59分~)に出演。芸能界での交友関係について語った。


◆.ENDRECHERI.、交友関係が狭くなった理由は?

MCのバカリズムに「絶対わかってもらえると思うんですけど…」と.ENDRECHERI.が切り出したのは、友人の数について。例えば知り合った相手と連絡先を交換しても数年連絡が来ないと「交換する必要性がなかったんじゃないかって」と根本のところから感じてしまい、それを何人にも経験しているうちに、交友関係が「すごい狭くなっちゃって…」と告白した。

今では「お芝居とかさせていただいててもほぼ(連絡先を)交換しない」ものの、「友だちを作りたくないとか、俺1人がいいんでとかじゃなく…」と意図的にそうしたわけではないとも付け加えた。

◆バカリズムも驚きの友人関係とは?

一方で「聞いてくれる人は熱量いただいてる」と相手から連絡先の交換を求めてくれた人とは友情を深めているようで「川口春奈とかもそうですけど、水川あさみとか、すごい人が声をかけてくれる」と女優である川口や水川とは友人として交流が続いている様子。水川からは「行こうやカラオケ~!」とざっくばらんな電話も来ると明かした。

川口や水川の名前が出たことに少し驚いた様子のバカリズム。
とりわけ水川と親しいことに驚きを隠せない様子で「真逆じゃないですか!(水川は)完全に陽の人…!」と意外な組み合わせに不思議そうな声を出していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】