【モデルプレス=2024/04/14】お笑いコンビオードリー春日俊彰が、13日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週土曜深夜1時~)に出演。海外移住のためアメリカへ向かったタレントのフワちゃんを妻・クミさんと見送った際の出来事について語った。


◆春日俊彰&クミさん、フワちゃんの見送りへ

今週アメリカに向けて旅立ったフワちゃんを見送りに行ったという春日。クミさんと「行く前にもう一度『いってらっしゃい』みたいなのをやりたい」と話したものの、なかなかお互いの予定が合わなかったという。結局、出発当日に会う事になり、フワちゃんから「夕方までに羽田に行っていればいいから、その前まで時間がある」と言われたそうで、「またお会いしたい」と会うことを提案したと明かした。

そして当日、クミさんと「どうする?」と“フワちゃんお見送りプラン”を検討した春日。「フワちゃんのことだから直前まで恐らく荷造りはしてないんじゃないか」とフワちゃんの性格から推察した春日は「バッタバタで、荷造りギリギリで空港に駆け込む感じ」になるだろうと予測し「フワちゃんとこまで車で行って、空港に乗せてくじゃないけど、空港で何かお茶でもするとか、行く途中でどっか寄って茶でもしようか」とクミさんと考えていたそう。しかし「前の日かなんかに荷造り全部しちゃって。
昼間は用事がある。それが終わったら空港行くまでの間、夕方まで時間がある」と予想外の答えが。そこで「(春日家に)行きます」とフワちゃん自ら春日の家に来ることを提案したしてくれたと明かした。

家では「たい焼きでも食べながらなんだかんだ話して」と日頃と変わらない時間を過ごしたと回顧。その後、車の中でも「『向こう行ってホームステイする』だとか、『ネコのいる家で楽しみだ』とか」と海外生活への期待をフワちゃんが語っていたと報告した。

◆春日俊彰、指原莉乃の登場に緊張

空港に近づくとフワちゃんは電話をかけており「見送りでさっしーが(空港に)ついた」と、タレントの指原莉乃も見送りに来たのだとか。
指原の登場に驚いた春日は「不意の芸能人、緊張するじゃない?」と心の準備ができておらず緊張しながらも、無事に見送りできたと語っていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】