【モデルプレス=2024/04/15】タレントのMEGUMIが、22日発売の美容誌『美的』6月号の表紙に登場。自身の美容論を語る。


◆MEGUMI「美的」3パターンで表紙

昨年4月に発売した美容本「キレイはこれでつくれます」が異例のヒットを記録し、“美のカリスマ”として大きな影響力を持つMEGUMIが、満を持して美容誌「美的」6月号の表紙に登場。10ページにわたるインタビューページでは、常にあらゆるコスメやメソッドを試し、努力し、進化を続けるMEGUMIの、“今”ハマっているコスメやインナーケア、サロンやクリニックなど、肌、髪、ボディと全方位磨き抜かれた美しさの秘密に迫る。

表紙は赤リップが目を引く華やかメイクの「通常版」、素の美しさを引き出したナチュラルな「付録違い版」、春らしい色味でひときわ透明感のある「SPECIAL EDITION」の3パターン。つやつやと光る陶器肌、すっきりと美しいデコルテ、しなやかでサラサラの髪・・・と、表紙から「美」全開だ。

◆MEGUMI、田中みな実川口春奈らからラブコール

芸能界でも“美の伝道師”として一目置かれているMEGUMI。まずは、プライベートでも親交のある多くの著名人から、MEGUMIのリアルな美しさについて証言が。
同じく美のカリスマとして名高い田中みな実からは「とにかく全身のお肌がキレイなので、ドラマでご一緒したときに『何を使っているんですか!?全部教えてください』と質問攻めにさせていただきました(笑)。もう、どこまでもついていきます(ハートマーク)」、美容家の神崎恵からも「美容好きだけど決してそこに支配されることなく、美容を手玉にとって真剣に楽しんでいる。大人の美容ってそういうことだよねととても共感しています」と、ほかにも小池栄子安達祐実松本まりか、川口春奈など豪華メンバーから熱いメッセージが届いている。

そんなMEGUMIの美容論は、「美容ってやればやるほど変わるし、変化する喜びを自分で自分に与えることができる。それに美容や健康は日々のパフォーマンス向上にも繋がります。最終的に目指しているのは清潔感、知的、エロ。
これをもち合わせた人になれたらいいなと思っています」。本誌では、実際に使っているアイテムを紹介しながらスキンケア、ボディケア、ヘアケアの最新ルーティーンと、サロン&クリニックリストを惜しむことなく紹介。磨かれた美しい背中も惜しげなく披露している。

◆MEGUMIおすすめの美容液とは?

また「通常版」特別付録には、MEGUMIもオススメのポーラの美容液(1包)、ラ ロッシュ ポゼのトーンアップUV2色(クリア&ローズ各1包)、エスティローダーの夜間美容液(2包)、SOFINAiPの洗顔と美容液(各2包ずつ)。「付録違い版」は上記に加え、人気すぎて入手困難と噂のルルルン シートマスク プレシャス GREENの7枚入りも現品でつく。

一方「SPECIAL EDITION」特別付録は人気韓国4ブランドのスキンケアセットで、イニスフリーのビタミンC角質ケア美容液(7ml)、エストラの大容量シカローション(25ml)、ラネージュのクリーム(乾燥肌用orオイリー・混合肌用のどちらか1種10mlがランダムでつく)、プリメラの角質ケア洗顔料(3ml×2包)。
このほか、全パターン共通貼り込み付録として、それぞれdr365の話題のビタミンクレンジングジェルがつく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】