【モデルプレス=2024/04/15】二宮和也が、14日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。人からの“呼び名”を明かす場面があった。


◆二宮和也、人からの“呼び名”明かす

この日の放送で二宮は、リスナーからのメールをきっかけに「年を取ったらどう呼ばれたいか?」という質問に答える場面が。番組ディレクターの板橋氏から「いくつになっても『ニノ』って呼ばれてそうですね」と言われると二宮は「そうだね。この業界入る前からそうだったし、小学生の時からずっと『ニノ』だったし」と告白。山田涼介からは「ニノさん」、菊池風磨中丸雄一からは「二宮くん」と呼ばれると明かし「人によって全然違うんですよね」と語った。

◆二宮和也「ニノ」以外の“呼び名”明かす

一方で「ニノ」以外の呼ばれ方も。ふぉ~ゆ~の辰巳雄大からは「ニノくん」と呼ばれているそうで、「あんまりいないですね」と珍しい呼ばれ方だと吐露。
竹内涼真からは「先生」と呼ばれているとも打ち明け「『先生〇〇は空いてますか?』みたいな。その時々によって親しくなってる人たちは呼び方が違う」と話した。

さらに、先輩たちからは「二宮」と呼ばれ、笑福亭鶴瓶高橋克実からは「ニノ」と呼ばれると説明。渡辺謙からも「ニノ」と呼ばれているそうで、二宮は「(自分は)『ケン』ですから(笑)。最高ですよね、ケン・ワタナベを『ケン』って呼べる世界線。素晴らしい人生だな、私の人生は」としみじみと語っていた。
(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】