【モデルプレス=2024/04/16】北山宏光が、22日発売の雑誌「VOCE」6月号に登場。三宅健からスキンケアについてアドバイスを受けたことを明かした。


◆北山宏光、三宅健からスキンケア学ぶ

本誌では、“⼈間の獣性”という難しいテーマをはらむドラマへの意気込みから北⼭の「信念の新境地」をバチバチに感じるインタビューに。撮影では、今回演じる“神崎”の憂いや葛藤を感じさせるアンニュイな表情で、北⼭ならではの深い⾊気が溢れ出るカットにスタッフからも歓声が上がった。

インタビューでは、ホスピタリティ溢れるトークが炸裂。久しぶりの本誌出演にあたり、「(以前に出演していた連載で)シートマスクをつけたセルフィーを送ったことを覚えてますよ! また呼んでくださってありがとうございます」と笑顔。「VOCEのみんな、ただいま~!」との⼀⾔も飛び出した。

美容事情についても最近アップデートがあったようで「ハワイに⾏ったときに⽔が合わなくて肌が荒れそうになったんだけど、三宅健くんに教えてもらったスキンケアを試してみたら、まったくしみなくて感動。
⼀式買っちゃいました!」と話した北山。本誌ではドラマのキーワードにちなんだQ&Aも。「欲望に忠実なほう?」「今1番強い〇〇欲は?」など、気になる回答が掲載されている。

◆表紙は松本まりか

表紙を飾るのは松本まりか。このほか誌面には、櫻坂46の⽥村保乃、森⽥ひかる、守屋麗奈、女優の出口夏希、俳優の田中圭らが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】