【モデルプレス=2024/04/16】櫻坂46⽥村保乃、森⽥ひかる、守屋麗奈が、22日発売の雑誌「VOCE」6月号に登場。私物コスメを披露し、美容について熱弁した。


◆⽥村保乃・森⽥ひかる・守屋麗奈、私物コスメ持参

都内某所に⽥村、森⽥、守屋という櫻坂46の仲よし3⼈組がこっそり集合。その名も「美オタの秘密のお泊まり会」。レギュラーモデルの⽥村はもちろん、他の2⼈もかなりな美容好きとの噂をキャッチ。夏の美容シーズン直前、コスメの新⾊やスキンケア、美容家電に⾄るまで試した。

「この3⼈って集まると中学⽣みたいなことで笑い転げてるよね」(森⽥)「櫻坂の初めの頃なんてしょっちゅう夜中まで話してた」(⽥村)「今でも地⽅に⾏くときはそんな感じだよね」(守屋)。そう話しているときの3⼈の体はほぼ密着。
互いを触りあってはじゃれあう距離感を見せた。

お泊まり会ということで私物のコスメも持参し、3⼈ともそれをひとつひとつ説明するときの熱量が高く、取材時間が⾜りず、すべてを紹介できなかったほど。本誌を読めば櫻坂46の⼈気者3⼈の仲のよさがわかるだけでなく、アイドルとしていかに透明感をキープし続けているか、その苦労と秘訣もわかるという、読み応えのあるページになっている。

◆表紙は松本まりか

表紙を飾るのは松本まりか。このほか誌面には、北山宏光、女優の出口夏希、俳優の田中圭らが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】