【モデルプレス=2024/04/19】俳優の犬飼貴丈が、18日放送のフジテレビ系『トークィーンズ』(毎週木曜よる11時~)に出演。驚きのデートエピソードを明かした。


◆犬飼貴丈、思春期の恋愛観を告白

「思春期の時って結構(女性に)冷めがち」だったと学生時代を振り返った犬飼。「女の子が何かに並んでるのを見るのが嫌だった。食べ物とか…生物的な欲が見えた瞬間とか。マンキン(全力)で走ってる姿とか、綱引きで引きずられてるさまとか…」と当時受け入れられなかった女性の姿を明かすと、若槻千夏指原莉乃らスタジオの女性陣から「頑張ってんの!しょうがないじゃん」「まじでやばいよ」などと一斉に抗議の声が上がった。

◆犬飼貴丈、過去のデートを回顧

また、犬飼は「当時お付き合いしてた方とデートに行くことになったんですけど、僕が喋りかけて(相手が)返して…みたいなラリーが結構続いていて、仮に僕が会話を振らなかったらこの子はどこまで僕に会話を振らないままでいるんだろうっていうのがふと気になっちゃった時がある」と過去のデートを回顧した。

続けて「ずっと観察してた僕から会話を振ることなく『カフェ行こうよ』って話だったんで、道中無言でコーヒー飲んだ」と終始無言だったデートを明かした犬飼は「店出た瞬間に無言で2人別々の方向に歩き出したんですよ」と告白し、スタジオは驚愕。
藤田ニコルが「今はさすがに実験したりしないですか?」と質問すると、犬飼は「今はもうひとしきり終わったんで大丈夫です」と何事もなかったような顔で答え「怖いって」とスタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】