【モデルプレス=2024/04/20】KinKi Kids堂本光一が、19日放送のレギュラーラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送/毎週金曜深夜1時30分~)に出演。舞台『Endless SHOCK』が終幕を迎えるにあたっての心境を明かした。


◆堂本光一「Endless SHOCK」終幕は「本当に実感がない」

自身が作・構成・演出を手がけ、主演を務める舞台『Endless SHOCK』が上演されている帝国劇場の楽屋での収録となったこの日。今年11月をもって幕を閉じることが発表されているこの舞台について、堂本は「『ラストということでどうですか?』と聞かれたりするんですが、本当に実感がないというのが正直なところで…。本当にずっと言い続けてますけどその日の公演で精一杯なので、そういうことに浸ってる間もほとんどないです。ただ1つ、だいたい『SHOCK』っていうのはこの時期に初日か千穐楽を迎えていたので、『ゲネプロをやるのも最後なのか』というのはちょっと思いました」と心境を語った。

◆堂本光一、佐藤勝利の礼儀正しさを称賛「えらいな勝利」

そして、堂本は『Endless SHOCK』でライバル役を務めているtimeleszの佐藤勝利が公演初日に個人Instagramのストーリーズに堂本との写真を投稿していたことを話題にあげ、「光一くん、終わった後一緒にインスタ用の写真いいですか?」とお願いされたことを明かした。

堂本は「終わって俺の楽屋の前で(佐藤が)『ブーメランでもいいですか?』って。
『ブーメランって何?』って俺全然知らなかったんです」と佐藤からストーリーズの「Boomerang(ブーメラン)」機能を使った投稿の許可を求められ困惑したことを振り返り、「自分たちで撮る前にわざわざ『こんな感じになります』って見せてくれた。ちゃんとしてるよね、そういうところ。えらいな勝利」とその際に見せた佐藤の礼儀正しさを称賛した。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】