【モデルプレス=2025/08/24】X JAPANのYOSHIKIのスタッフアカウントが、8月24日に更新された。YOSHIKIが公演中に負傷したことを伝えた。


◆YOSHIKI、公演中に負傷

スタッフアカウントは「重要なお知らせ」とし、お知らせを掲載。「昨夜の夜公演中、一部のお客様による右手への強い接触行為(つかむ・引っぱる)により、負傷いたしました。現在は治療を受けながら、医師の判断のもと公演は予定通り継続しております」とYOSHIKIの負傷を報告した。

続けて「この10公演は、3度目の首の手術を経て行う復活の公演でもあります」と伝え、「残り7公演を無事に乗り越えられるよう、YOSHIKI本人へ接触される機会がある際は優しくお願いいたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます」と呼びかけた。

YOSHIKIは2024年10月に受けた3度目の首の手術で長期療養していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ