◆坂下千里子、夫とのテニス優勝を報告
26日に「#初優勝 #ミックスダブルス #ほぼ相方のおかげ #ありがとう」などのハッシュタグタグを添えて「優勝しちやった」とトロフィーを持ったソロショットを公開していた坂下は、今回の投稿で「私1人で優勝したわけじゃなくて、ミックスダブルスで、夫と組んで優勝しました」と夫婦で優勝したことを改めて報告。「皆様からお祝いして頂きありがたいんですが、シングルスじゃないんです~」と謙遜しながら、夫と一緒にトロフィーを持って笑顔を見せる写真を載せている。
この投稿に、ファンからは「おめでとう」「素敵な夫婦」「仲良しで羨ましい」「テニス上手」「微笑ましい」「夫婦で趣味を共有して素敵」といった声が上がっている。
坂下は2008年1月にテレビ制作会社のカメラマンと結婚。同年11月に長女、2010年12月に長男出産を発表した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】