◆辻希美、長女撮影による夫婦の仲睦まじいランチタイム公開
辻は「今日はlunchでコナズ珈琲へ 希空が映え写真撮ってあげるって写真撮ってくれたんだけど私達じゃ映えん!?笑」とレストランでのランチの様子を報告するとともに、抱っこ紐を付けた辻と夫の杉浦太陽がポテトを手に笑顔で見つめ合う様子を公開。「お返しで希空とバーガー写真 Hawaii気分になれて美味しい幸せlunchでした」と希空がハンバーガーと写る写真も載せ、家族での楽しいひとときを振り返っている。
この投稿に、ファンからは「夫婦で見つめ合ってて可愛い」「抱っこ紐の中をよく見たら夢空(ゆめあ)ちゃんも一緒で尊い」「楽しそうなランチ」「仲良し夫婦で羨ましい」「希空ちゃんカメラマン上手」「微笑ましい家族時間」といった声が上がっている。
辻は、杉浦と2007年6月に結婚。同年11月に長女・希空、2010年に長男・青空(せいあ)くん、2013年3月に次男・昊空(そら)くん、2018年12月に三男の幸空(こあ)くん、そして2025年8月8日に第5子次女・夢空ちゃんが誕生した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】