女優の土屋太鳳(28歳)が、1月24日に放送されたトーク番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。オファーのあった仕事はできるだけやりたいが、「『ラーメン』のドラマと『焼肉』の映画のオファーがあった時は『焼肉』選んじゃいました」と語った。


「ちゃんと休む女」と「休めない女」というテーマで、「休めない女」である女優・とよた真帆が、どんな仕事でも受けたいと話し、くまだまさしの格好やアキラ100%の格好でバラエティ番組に出演オファーがあったら「1度しかない人生だからね」とやる気を見せる。

その後、同じく「休めない女」である土屋太鳳に、仕事を何でも受けるのかと質問が出ると、土屋は「できるだけやりたいなと思うんですけど、さすがに『ラーメン』のドラマと『焼肉』の映画のオファーがあって『ちょっとすみません……』と言って『焼肉』選んじゃいました。ちょっと焼肉の方が好き」と答え、MCのくりぃむしちゅー上田晋也から「(作品の)内容で選べ!」とツッコミが入った。

さらに、土屋にもくまだまさしの格好をしてほしいという依頼があったらどうする?という質問に、土屋は「やる!」と回答。上田は「断れよ!」とツッコミを入れた。