お笑いコンビ見取り図のリリー(39歳)が、3月9日に放送されたバラエティ番組「MBS大感謝祭 関西No.1決定戦」(毎日放送)に出演。生放送の「ごぶごぶ」パートではしゃぐダウンタウン浜田雅功(60歳)に「言い方悪いですけど、クスリやってます?」とツッコミ、浜田にどつかれた。


普段は収録のロケ番組である「ごぶごぶ」が、今回は他番組との合同特番のため、スタジオ生放送というスタイルに。冒頭から張り切る様子が画面を通じてもハッキリとわかるほど、高いテンションの浜田が自由な動きで番組を進めていく。

そして、あまりほかの番組では見せないような小ボケを随所に挟む浜田に、リリーは「言い方悪いですけど、クスリやってます? そんぐらいヤバイすよ。それを疑うくらい」とツッコミ、アインシュタイン・河井ゆずるも「それを疑う…」と同意したが、当然のようにリリーは浜田にどつかれ、スタジオは笑いに包まれた。

浜田は「違うねん。俺な、生放送大好きなの。
ひっさしぶりの生放送やん。時間が来たら終わるという。こんなにいいもんないでしょ」と、テンションが高い理由をニコニコと説明した。

なお、番組進行を務めた毎日放送の清水麻椰アナ(28歳)も、自身のInstagramで、この日の浜田について「もう~~浜田さんが大暴れ」とつづっている。