お笑いコンビおぎやはぎが、3月21日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。フリーアナウンサー・谷尻萌(25歳)と、サンドウィッチマンらが所属するグレープカンパニーの中村歩社長(54歳)の年の差婚について語った。


おぎやはぎが番組冒頭で、直近のニュースについて触れる中で、矢作兼が「結婚のニュースで、これ結構びっくりするんだよな。小木(博明)はあんま会ったことないか、サンドウィッチマンの事務所の」と、グレープカンパニーの中村歩社長と谷尻萌が結婚したニュースに触れる。

矢作によると、とんねるず石橋貴明の誕生日の時に、中村社長は必ずいろいろ仕切ってくれたりしていたそうで、小木も「現場では何回か会ったことがある」とコメント。その人物が25歳の“お天気キャスター”谷尻萌と結婚したことに、小木は「すげえじゃん……すげえじゃん、本当に。夢あんじゃん。すげえじゃん。
だって見た目だって、そんな全然……。夢あるよね」と驚きとも羨望ともつかぬ声でつぶやくように話した。

矢作は中村社長は「イケオジ」というわけでもないが、昔はかわいらしい感じで「顔だけ見ると顔は悪くないよっていう感じなんだよ。だけどもう普通のおじさん」と話し、小木は「この子、可愛いよね。どうやってこういうのって知り合うんだろうな。谷尻さんが猛アタックしたんだな」と語った。