フジテレビ伊藤利尋アナ(51歳)が、4月6日に公開された、YouTubeチャンネル「【公式】 フジテレビアナウンサーch.」の動画に出演。原田葵アナ(23歳)の“素の表情”を暴露し、「なかなか“自分がかわいい”人だよ」と語った。


入社して1年経った原田アナと東中健アナ(23歳)に1年目を振り返ってもらうというテーマでトークが始まり、原田アナが東中アナについて「自分がかわいい」「自分大好き」タイプだと話し、自分の出演した番組などを10回以上見返していたり、「自分の自撮り、キメキメショットをみんなに見せつけている」と言い、「本当に自分好きだな」と思ったと話す。

すると、トークをしている衝立ての裏から大先輩の伊藤利尋アナが顔をのぞかせ、「“葵の話”した? うっすら聞こえてたんだけど、東中の“自分がかわいすぎて”問題だ、みたいな話になってるじゃん。この間、(東中の)同期、あるイベントの打ち合わせで、スタッフが『このイベントで優勝した人には賞金150万円なんです』って言ったわけ。そうしたら『わあ!葵も欲しい!』って言った。なかなか(原田アナも)自分がかわいい人だよ。しかも自分の名前、下の名前で言った」と暴露する。


東中アナも「(自分のことを下の名前で言うのは)小学生までですよね!」と言うと、原田アナは「カメラも回ってないからセーフにしてくださいよ、あれは」と泣きを入れた。