お笑いコンビ・蛙亭のイワクラ(33歳)が、4月9日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。恋人のオズワルド・伊藤俊介と口論となり、「もう別れる!」とバチ揉めしたと語った。


番組のゲストに峯岸みなみ、ぱーてぃーちゃん・信子、久代萌美が出演し、蛙亭・イワクラ、吉住を交えて、2人だけで会う男友達が何人いるかという話題となる。

イワクラは、さや香・新山、隣人・中村遊直といったお笑いの2人と、NSCの作家コースに通っていた同期、幼なじみの4人いると話し、「新山と中村にはいろいろ話聞いてもらってて。最近、伊藤くんとバチ揉めして……」と話す。

イワクラはケンカになった原因について、伊藤とお酒を飲んでいる時に店の人に失礼な態度を取ったように感じたのでそれを指摘すると、伊藤は「俺は水商売で関係性とか心得てるから」と言った後、お互いの飲み方で揉めて、イワクラの方から「もう別れる!」と勢いで言い出してしまったという。

伊藤はその時「わかった。お互いお笑い頑張ろうな」と言ってきて、イワクラは翌日「ごめん、やっぱり別れたくない」と泣きながら話したものの、伊藤は「いや、それはないな」と頑なな態度を取って揉めに揉め、イワクラも泣きながら「もう連絡しないです。
共演NGで」とまで言ったとのこと。最終的には伊藤と仲直りはできたようで、心配そうに聞いていた吉住は「うるせー!うるせー!大人がよう!」と語った。