堂本剛(45歳)が“.ENDRECHERI.”として、4月12日に放送された音楽番組「バズリズム02」(日本テレビ系)に出演。連絡先の交換はほぼしないが、それでも熱量があって聞いてくる人がいるそうで、川口春奈水川あさみの名を挙げた。


「今、情熱を注いでいること」についての話題となり、「友人」の項目が極端に低いことにバカリズムが触れると、堂本は「絶対分かってもらえると思うんですけど、過去に連絡先を交換したけど、3年ぐらい連絡を取ってない。その時にどうしようと思っちゃって、連絡来ないし、そうなったらアドレス帳から消えていくじゃないですか。連絡先を交換する必要性がなかったんじゃないか、っていう経験をしていくうちに(交友関係が)すごい狭くなっちゃって。だから、友達を作りたくないとか1人が良いんでってわけではない。だからお芝居とかさせて頂いても(共演者と連絡先の)交換はほぼしないですね」と話す。

ただ、それでも連絡先を聞いてくる人は熱量があり、「それこそ川口春奈とかもそうですけど。
水川あさみとか。すごい人が声を掛けてくるんですよね。(水川は)『行こや!カラオケ』とか」と言うと、バカリズムも「水川さんとかすごいですよね。完全に陽の人。我々とは真逆」と語った。