全ての画像を見る

声優立花慎之介さんが、マクドナルドの新商品を堪能!   その様子をXに投稿していますが、同じく声優仲間の安元洋貴さんが煩悩にまみれた反応をしています。
立花慎之介さんが話題の新商品を堪能!……するも安元洋貴さん「...の画像はこちら >>

立花慎之介さんが食べたのは「バタースコッチパイ」

立花さんが「ようやく食えた‼️うっま」のコメントと共に投稿したのは、マクドナルドの新商品「バタースコッチパイ」です。
 
 

 
本商品は、バタークッキーの入ったスプレッドクリームと香ばしい濃厚キャラメルフィリングをぎっしり詰めたホットパイ。
 
そんな商品説明だけでも美味しさが伝わる「バタースコッチパイ」を見た土岐隼一さんは……
 
 

 
なんと、「スター・バッチコイ」に見えたそうです。
 
字面からわからなくもないけど、どんな食べ物を想像したのか気になりますね。
 
さらに土岐さんの投稿に反応した安元洋貴さんは……
 
 

 
「俺はチッパイに見えた」とコメント。
 
もはや、食べ物ですらない
 
 


 
煩悩にまみれた反応をした安元さんは「ちょっと滝に打たれてくる」とコメント。
 
土岐さんは「滝行お供します」と返しており、そんな2人に立花さんは「二人で逝ってこいwww」と突っ込んでいました。
 
食べ物一つでここまで盛り上がれる3人が男子高校生のように見えてきますね。
 
一連のやり取りに対しXでは「お茶吹きました」「ツボにハマりました」「滝行気をつけて」といった反応が寄せられました。
 
 

 
さらに後日、土岐さんも「バタースコッチパイ」を堪能していましたよ!
 
立花さんの投稿から「バタースコッチパイ」の魅力が伝わっていて、ほっこりしましたね。
 

全ての画像を見る