全ての画像を見る

先日、関東では大雪が降り、『アイドリッシュセブン(アイナナ)』の声優陣が「雪」に関するポストを投稿しました。   そのポストに、千(ゆき)役の立花慎之介さんが同じ返事をしており、話題になっています!
雪の日に『アイナナ』声優陣が千(立花慎之介さん)を召喚!?仲...の画像はこちら >>

立花慎之介さんが『アイナナ』声優陣のポストに反応!

七瀬陸役の小野賢章さん、逢坂壮五役の阿部敦さん、亥清悠役の広瀬裕也さん、棗巳波役の西山宏太朗さんが雪が降っていることをポストすると、千役の立花慎之介さんが役名の「ゆき」にちなんで登場!
 
 




 
立花さんが、『アイナナ』の声優陣のポストに、「呼んだかい?❄️」と返信しました。
 
 

 
広瀬さんはその返事に対して「あれ、、、去年のデジャブ、、、。」とお返事。
 
阿部さんは「はからずも召喚してしまいました…」と、召喚する気はなかったようです。
 
去年も同じことをしているなんて、『アイナナ』の声優陣の仲の良さがわかりますね。
 
雪が降ると、千も舞い降りてくるなんて、嬉しくなってしまいます!
 
本投稿に対しファンからは、「気づいた瞬間、嬉しくなってしまいました」「出演者に同じ返信してて可愛すぎる」といった反応が寄せられました。
 
また雪が降ったときにも、千が舞い降りてほしいですね。

全ての画像を見る