俳優の鈴鹿央士が、あす4日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演し、“全身整形”をカミングアウトする。

 今回は「芸能人のお金白書買ってよかった!買わなきゃよかった!」と題し、ゲストがダウンタウン・浜田雅功に対して自身の購入履歴を披露。
買ってよかったモノ、買わなきゃよかったモノをVTRで紹介していく。

 鈴鹿は高額のコーヒーメーカーを「お湯の温度とかコーヒーを落とす間隔を自分でカスタマイズできます」と紹介する。浜田が「すいませんけど、ブラックでいくんですか?それはエエ格好してるんですか?」と聞くと「ずっとカフェラテしか飲めなかったんですけど、ドラマでコーヒーを淹れる役を演じて。そこからブラックが飲めるようになりました」と答える。

 浜田が「ホンマにブラックをおいしいと思って飲んでるの?」と眉をひそめれば、共演の笠松将は「僕は実家が喫茶店なので、中学生からブラック飲んでます。逆に浜田さんカフェオレなんですか?あれだけツッコんでいるのに…」と苦笑い。
浜田は「やかましわ!」とツッコむ。

■出演
ダウンタウン
浜田雅功

■ゲスト
笠松将、久代萌美重盛さと美品川祐品川庄司)、鈴鹿央士、福岡みなみ、槙野智章、レインボー(ジャンボたかお、池田直人)