元NMB48でタレントの白間美瑠(26)と俳優の永田崇人(30)が"夫婦役"で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第5話が、12日に放送された。

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー。
白間&永田のほか、堀未央奈(27)&百瀬拓実(21)が出演する。

 永田の大学時代の後輩夫婦が経営しているつけ麺屋で食事を楽しんだ2人は、スノーボードをしに、ゲレンデへ出かけることに。車中では互いの今の悩みについて語った。

 永田が「みぃちゃんは元々甘えん坊さんじゃないんだっけ?」と質問。白間は「私は甘えん坊。ずっとくっつきたい」と自身の性格を明かす。
しかし、永田は、「でもそんなにずっとくっつこうとしなくない?」と白間にその様子が見られないことを指摘。鋭い指摘を受けた白間は「恥ずかしいから」と答えた。

 すると、永田は「お互いけん制し合っているんだなあ」と今の状況を的確に言葉にした。それを聞いた白間は、笑いながら「じゃあ、くっつきたいと思ったらくっつくわ!」と今後は積極的にスキンシップをすることを宣言。この状況をスタジオから見守った木村カエラは「かわいいな!会話が」としみじみ語った。