「ミス・ユニバース・ジャパン」など世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会である『ベストオブミス2024』東京大会が、3月4日(月)品川インターシティホールで開催され、3名のグランプリが選出された。2024ミスユニバーシティ東京に選ばれた杉山莉子さんは「ベストオブミス東京で培った多くのものをバネに、日本大会で成長した姿をお見せできるようより一層磨きをかけていきます」と日本大会への意気込みを語った。


 今回グランプリに選ばれたのは、『2024ミスユニバースジャパンプレリミナリー東京』坂本七捺さん(さかもと・なな)、『2024ミスプラネットジャパン東京』丸山陽絵さん(まるやま・あきえ)、『2024ミスユニバーシティ東京』杉山莉子さん(すぎやま・りこ)の3名。

 グランプリに選ばれた3名は各日本大会へ東京を代表して出場する。

■2024ミスユニバーシティ東京・杉山莉子さんのコメント

「私はこれまでの21年間、日本、アメリカ、中国で生活し、多くの人との出会いや様々な経験をしてきました。しかし、こんなにも多くの方が応援してくださった経験は初めてでした。大会期間中楽しい事ばかりではなく、時には困難に当たる事もありました。どんな事でも乗り越えられたのは、応援してくださる方々に結果を出す事で恩返しや感謝の想いを伝えたいと思ったからです。
ベストオブミス東京で培った多くのものをバネに、日本大会で成長した姿をお見せできるようより一層磨きをかけていきます」