新井は、我が子の写真を添えて「大型連休、いかがお過ごしでしょうか?わたしは先日、第二子を出産しました!そんなわけで家で過ごすばかりですが、ふわふわしたかわいい生まれたてのいのちに、ほんわかした気持ちに包まれて過ごすことができています。
続けて「(2枚目は…!やはり、このフォメーションで撮らないわけにはいかなかったです♪笑)安心して楽しいお産をさせてくださった#山王病院のみなさまに、心より感謝しています!マタニティライフについてお知らせをすることがあるので
またUPさせてもらいますね~」と呼びかけている。
新井アナは1989年12月22日生まれ。アメリカ出身。『ミス青山コンテスト2009』でグランプリを獲得。報道番組『新・情報7daysニュースキャスター』の気象コーナー、報道番組『グッド!モーニング』のMCなどを務める。23年4月に一般男性との結婚を発表。23年10月、第1子を出産したことを発表した。