主演の小芝風花演じる美紗の一度目の人生の夫・平野友也を横山が、美紗の高校時代の同級生・田辺悠斗役を七五三掛龍也が演じた。
一方の七五三掛は初恋の相手という設定。「大変だったのは監督さんから『悠斗の役はカッコよくいてほしい。でも、アイドルすぎない方がいい』と。すごく難しい塩梅でした」と回想した。同窓会のシーンで人をかき分けて進む場面があるが「そのかき分け方が『カッコよすぎる。アイドルすぎる。もうちょっと抑えてほしい』と言われて。難しかったですね」と振り返った。すると事務所の先輩である横山は「『カッコよく』なんか一度も言われなかった。
原作は韓国でウェブ漫画化され、韓国で実写化された人気ドラマシリーズ。親友と夫に裏切られ、命を落とした主人公・美紗(小芝風花)が、10年前の過去にタイムリープ。かつての親友と夫を破滅させようとリベンジ計画を立てる。そして、一度目の人生では関わりのなかった部長・鈴木亘(佐藤健)と出会い、心に変化が訪れる。
イベントには、白石聖、田畑智子、黒崎レイナが登壇し、韓国から小芝風花、佐藤健が中継で参加した。