元AKB48・HKT48、IZ*ONEのメンバーで俳優の矢吹奈子(24)が6日、自身のXを更新。元AKB48・HKT48でタレントの指原莉乃(32)との2ショット写真を披露した。


 矢吹は「大好きなさしこちゃんと」とのコメントとともに、浴衣姿で仲の良さがうかがえる2ショット写真を2枚アップ。この投稿に対し指原は引用ポストで「我が子…」とリアクションした。

 ファンからは「あぁ、尊い…」「ほんとにかわいいだいすき一生仲良しでいて」「可愛すぎる2shot」「すごくいい写真」「さしなこせかいいちかわいい!!!!」「お互いに自慢のお母さんと自慢の娘やねー」「夏バテ飛んでった!!!」「ほんまに可愛い浴衣ちょー似合ってる」などの反響が寄せられている。
編集部おすすめ