新たに公開されたビジュアルは、これまでのTWICEにはなかった“ロック”なテイストが印象的で、洗練された仕上がりとなっている。収録曲「ENEMY」の音源はまだ未公開だが、ビジュアルからは楽曲に落とし込まれるロック要素への期待が高まる。加えて、メンバーソロジャケット盤(全9形態)でも、ロックテイストを取り入れた各メンバーの姿を楽しむことができる。
あわせて公開されたトレーラー映像では、それぞれのメンバーが心の中に抱える不安や葛藤を表現。完璧を追い求めるがゆえの苦しさやもどかしさが、等身大の視点から描かれている。涙を流す迫真の演技を見せるジヒョにも注目だ。
TWICEは、7月26日より6度目のワールドツアーの日本公演となる『TWICE <THIS IS FOR> WORLD TOUR IN JAPAN』を開催する。26日、27日の大阪・京セラドーム大阪公演を皮切りに、東京・東京ドームまで全4都市8公演が予定されている。