1年以上かけてようやく形になったというアトリエは、自身がプロデュースするブランド「Mother」に関する活動で使用する場所。撮影をするほか、インスタライブやYouTubeライブといった配信もここで行っていく予定であることを明かした。
動画では、玄関や広々としたリビングダイニング、キッチン、洗面所、バスルームなど“ルームツアー”をしながら、各スペースのデザインや収納のポイントなどについて話し、全体的な仕上がりについて「暮らせるアトリエみたいな。リアルに使えるアトリエって感じ」と説明していた。
コメント欄には「アトリエの完成、おめでとうございます」「シックな大人の雰囲気が素敵です」「全てタイプ」「亜紀ちゃんのセンスがステキ」「マルチタスクの神!!!」「色々な事に挑戦して凄い」など、さまざまな声が寄せられている。