タレントの横澤夏子、鈴木亜美が19日、都内で行われたキンレイ『お水がいらない』シリーズ プレミアム新商品発表会に参加した。

 2人は3人の子どものママという共通点があり、そろってキンレイの商品を愛用しているという。
横澤は「自宅で名店の味が味わえる」とプレミアムラインの新商品に大喜びで、鈴木は「期待以上で。お店と変わらない。スープも1滴残らず飲み干したい。お店に行かなきゃいけないですけど、行かなくても…。まさか冷凍とは誰も思わないと思う」とアピールしていた。イベントでは試食タイムが設けられ、舌鼓を打っていた。

 イベントでは、子どもの成長を感じたエピソードを話すことに。「1番下の娘が前日に3歳になりまして。初めての女の子。3人目で1番下。末っ子で甘えん坊かと思いきや、8歳、5歳のお兄ちゃんがケンカをしている『めっでしょ!』と代わりに怒ってくれる。私は、そろそろ大丈夫かもしれない。
成長したな、と。普段のママのことを、よく見ているんだなと感じます。お母さん代わりになることを期待しています。助かっています」とにっこり。横澤は「『めっ!』ってやるんですか?」と確認すると、鈴木は「そんなにかわいくないです」と苦笑いを浮かべていた。

 累計で2億食以上を販売する冷凍具付きうどん・ラーメンブランド「お水がいらない」シリーズから“こだわり尽くした至極の逸品”をコンセプトにキンレイ初となるプレミアムライン新商品『お水がいらないプレミアム カドヤ食品ワンタンめん』『お水がいらないプレミアム 飯田商店醤油らぁ麺』が19日から発売となる。

 監修するカドヤ食堂の店主・橘和良氏、飯田商店の店主・飯田将太氏も参加した。
編集部おすすめ