同社は、「どんな時も、どんな人にも、ドミノ・ピザを食べる事で、日常をより“いい日”にしていただきたい」と考えている。
同商品は、ピザのピースの形をした三角形の座布団に、本場ニューヨークの王道ピザを参考に開発した、モッツァレラチーズとぺパロニのシンプルな組み合わせが大人気の『ニューヨークスタイル ペパロニラバー』の写真を両面プリント。直径約40センチのビッグサイズが特徴の『ニューヨークスタイル ペパロニラバー』が約4倍になった、夢のようなグッズとなった。アツアツさが伝わるこんがりとした焼き目や、塩味の効いたジューシーなペパロニ、とろけるモッツァレラチーズが思わず食欲をそそる。8枚1セットになっているため、ホールの形に並べると、直径160センチの特大『ニューヨークスタイル ペパロニラバー』が完成。
同キャンペーンは、公式Xアカウントをフォローし、19日午前10時投稿された、キャンペーン告知へキャンペーンハッシュタグ(#ピ座布団大喜利)をつけて引用リポストの簡単2ステップで完了。さらに、リプライで「#ピ座布団大喜利」に参加すると、当選確率がアップする。なお、抽選で3人に「特大ピ座布団(8枚1セット)」が当たるほか、7人に「お持ち帰り限定Sピザ1枚無料クーポン」が当たる。