俳優・モデルの桃月なしこが、16日発売の『漫画アクション』(双葉社)の表紙に登場している。

■桃月なしこインタビュー

――漫画アクション表紙掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!前回登場させていただいたのがちょうど1年ぶりで、今回は半年も経たないうちに再び表紙を飾らせていただけて、本当に嬉しく思っています。
こうして短いスパンでまた呼んでいただけるということは、応援してくださる皆さんのおかげだと感じていますし、感謝の気持ちでいっぱいです!

――今回はどの様な撮影でしたか?

「大人の休日」をテーマにした撮影で、リラックスしながらもどこかシックで大人っぽい表情を楽しんでいただける内容になっているかと思います!ナチュラルな空気感の中に、クールな雰囲気や落ち着いた表情も織り交ぜているので、いつもとは少し違った私を見ていただけるのではないかと思います!また、そろそろ秋ということで衣装も季節を感じられる色味を取り入れていただきました。誌面を通して、一緒に秋の気配を感じていただけたら嬉しいです!

――出身地――愛知県豊橋警察署の1日警察署長を務められるそうですが?

はい!実は以前、千種警察署で一日警察署長を務めさせていただいたことがあり、その時から「いつか自分の地元――豊橋でも出来たらいいな」と思っていました。
それが今年、ついに実現することになって本当に嬉しいです。豊橋は私にとって特別な場所ですし、そこで皆さんと一緒に交通安全やマナーについて学び、地域の方々と交流できるのはとても貴重な機会だと思っています。子供から大人の方まで、少しでも交通安全への意識を高めるきっかけになれば嬉しいです。

――最後に一言お願いします!

いつも応援してくださって本当にありがとうございます。皆さんの応援があるからこそ、こうしてまた表紙を飾ることができました。
これからもさらに多くの表紙や作品で皆さんに喜んでいただけるように頑張りますので、ぜひ引き続き応援よろしくお願いします!
編集部おすすめ