お尻で?松ちゃんの“季節の感じ方”に共感の声

お尻で?松ちゃんの“季節の感じ方”に共感の声
拡大する(全1枚)

お尻で?松ちゃんの“季節の感じ方”に共感の声の画像はこちら >>


 関東で12月並みの寒さが予報されるなど、突然の冬の訪れに戸惑う今日このごろ。服や家電など、まだ冬の支度が出来てないという方も多いのではないでしょうか。そんな中、お笑いコンビダウンタウン松本人志さんは“お尻で”季節を感じたことを報告。共感の声が殺到しています。


 松本さんは10月21日、自身のTwitterに「便座でヒャ。ウォシュレットでヒヤー。お尻で季節を感じました。温度上げます。」と投稿。あの伝説の名言、「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます。」を彷彿とさせる松ちゃん構文で、冬の訪れを報告しました。


 松本さんといえばそのカリスマ性と独特な感性が魅力ですが、10月14日には「【数%】と聞いて【スーパー銭湯】を思い浮かばない人など居ないと思うがどうか?」というツイートを投稿しており、ピアニストの清塚信也さんに「むしろいま人生で初めて思いました!」と返信されたことでも注目を集めていました。日常の小さな“気付き”を共有することで、楽しくTwitterを活用しているようです。


 今回の投稿には、4.6万件のいいね!が付いており(記事執筆時)、ファンからは「わかるわー」「数日前に感じたばかりだw」など、共感の声が多数寄せられています。




<参考・引用>
松本人志さん公式Twitter(@matsu_bouzu)
※画像は松本人志さん公式Twitterのスクリーンショットです。


(Shima)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

おたくま経済新聞の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ダウンタウン」に関する記事

「ダウンタウン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ダウンタウン」の記事

次に読みたい「ダウンタウン」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク