「化粧品は試してから買いたい」「自分の肌質に合う化粧品が分からない」「化粧品で失敗したくない」

そんな悩みに応えてくれるお取り寄せサイト「temiru(テミル)」。なんと化粧品サンプルや試供品などを無料で取り寄せることができちゃうんです。


商品ラインナップや利用方法をさっそくチェックしていきましょう。

【「temiru」とは】
さまざまな商品の無料サンプルを気軽にお取り寄せできるサービス「temiru」の主な特徴はこちらです。

①いろいろなジャンルのサンプルを試せる
②「お悩み」「ブランド」「ランキング」など気になるカテゴリ別に探せる
③口コミを投稿できる&他人の口コミを参考に化粧品サンプルを探せる

中でも注目したいのは①いろいろなジャンルのサンプルを試せる!

定番のメイク&スキンケアはもちろん、ボディ、ヘア、フレグランス、ネイル、オーラルケア、サプリメント、フェムケアと、その種類は多岐にわたります。

【スキンケアからフェムケアまで試せます】
スキンケアには、化粧水、美容液、乳液・クリーム、パック、洗顔、クレジングをラインナップ。化粧水だけでもさまざまなブランドをお試しできちゃうんです。

基本のスキンケアアイテムをそろえたセットもあるので、ひととおり試してみたい人にもってこい♪

ボディ&ヘアケアアイテムを中心に、そのほかのカテゴリも充実した品ぞろえとなっています。


話題のフェムケアには、デリケートゾーン用ボディソープやセルフケアできるハーブティー、体内のミネラル量を測定する検査キットなどがありました。いずれも口コミ評価が高く、どんなアイテムなのかますます気になっちゃう!

【利用方法は?】
「temiru」の利用方法はとっても簡単。

①会員登録をする
②気になる商品ページで「試しテミル」ボタンを押す

の2ステップで申し込みできちゃいます。

会員登録すると、送料・商品代など一切無料で化粧品サンプルを取り寄せることが可能! なお会員登録は無料で、年会費も一切かかりません。

temiruで取り寄せすることができるサンプルは「1度に5アイテムまで」となり、同じサンプルは同時に2つ以上頼むことができません。また、1度注文したサンプルは次回以降注文することができないので、くれぐれもお気をつけて。


参照元:temiruプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
●関連記事