占い本発行部数世界一として、ギネスブック認定 9000万部以上を売った細木数子“六星占術”を電子書籍化!~本日2/13(月)より、大ヒット4作品を販売開始~
拡大する(全1枚)
サイバードグループでモバイル事業を手掛ける株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 堀 主知ロバート)は、発行部数世界一の占い本としてギネスブック連続掲載の細木数子がおくる電子書籍の販売を本日2月13日(月)より開始いたします。

細木数子の電子書籍第一弾として、“六星占術”を世に知らしめた大ヒット作品、『運命の「絆」』、『新★自分を生かす相性・殺す相性』、『親と子の六星占術』、『六星占術 大予言』の計4タイトルをiPhone/Androidアプリをはじめフィーチャーフォン公式サイト「細木数子六星占術」内にて販売いたします。
一世を風靡した細木数子の名作をお手軽価格で読めるチャンスです!もちろん各書籍の無料立ち読み版もご用意しております。
※SoftBankフィーチャーフォン公式サイトは3/1(木)より販売予定です。

★『運命の「絆」』
細木数子の魅力の詰まった単行本最新作!理屈を超えた説得力に圧倒されること必至!
“六星占術”の細木数子が、いま日本に求められる「絆」の重要性をお教えします。
生きていく上で最終的に信頼を寄せることができるのは科学ではなく、人とのつながり「絆」です。その「絆」をよみがえらせる━それは、あなたの“こころ”にかかっています。
心の奥に眠る深い深い愛を思い起こし、「絆」の力を改めて見直してみてください。

★『新★自分を生かす相性・殺す相性』
累計50万部超!重版に重版を重ねた大ヒット本がついに電子書籍化!