足立梨花さんと豊嶋花ちゃんがそろって最高の”うま顔”披露!! 丸美屋「ソフトふりかけ」新テレビCM制作のご案内 『食べたい篇』 2014年3月18日(火)より全国で放送開始

足立梨花さんと豊嶋花ちゃんがそろって最高の”うま顔”披露!! 丸美屋「ソフトふりかけ」新テレビCM制作のご案内 『食べたい篇』 2014年3月18日(火)より全国で放送開始
丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)は、女優の足立梨花さんと子役の豊嶋花ちゃんを起用した、「ソフトふりかけ」シリーズの新テレビCM『食べたい篇』を、3月18日(火)より全国で放送開始いたします。

今回のCMでは、足立梨花さんと豊嶋花ちゃんが仲良し姉妹となって、休日の朝ごはんのひとときを演じます。まるで本当の姉妹のような息の合った掛け合いと、二人がおいしそうにごはんをほおばる表情“うま顔”が印象的なCMとなっています。

■CMストーリー 「食べたい」篇(15秒)

気持ちのいい休日の朝、足立梨花さん演じるお姉さんがごはんにたっぷりと「ソフトふりかけ」をかけています。「ソフトふりかけ」がなくなってしまうんじゃないか…とその様子を不安そうに見つめる豊嶋花ちゃん演じる妹。案の定、なくなってしまいふくれ面になってしまう妹でしたが、実はそれはお姉さんのイタズラ。やさしく妹の分もたっぷりとかけてあげるお姉さんでした。二人揃っておいしそうにごはんをほおばります。

■CM撮影エピソード


当日は好天に恵まれましたが、撮影が始まった早朝はまだ空気がひんやりとしていました。そんな中、明るい笑顔で現場入りした足立さんと、元気いっぱいに現場入りした花ちゃん、二人のおかげであっという間に、あたたかな食卓の空気が作られました。その後も、足立さんは常にニコニコしながら楽しそうに役柄を演じ、監督もCMの明るいイメージにぴったりの足立さんの演技に満足そうに「うんうん」とうなずきます。また花ちゃんも、その元気さとかわいらしさで、“うま顔”を披露する度、スタッフから「かわいい!」の声が上がり、周りを魅了していました。...続きを読む

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2014年3月18日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。