アディッシュのチャットボット「hitobo Q&A 2019版」、2019年度IT導入補助金の支援事業者に認定

       
「IT導入補助金」について https://www.it-hojo.jp/


チャットボット「hitobo Q&A 2019版」概要

https://hitobo.io/product/

営業時間外、英語での対応も可能に
カスタマーサポートは、同じような問合せに時間を取られ、担当者の負荷増加や有人対応だからこそできる業務へ注力できないという課題があります。
この課題をチャットボットを設置し、自動化対応できる問合せを増やすことにより、担当者の負荷軽減が期待できます。
また、営業時間外の対応や英語対応も可能で、今まで対応ができなかった範囲のサポートも可能となります。


チャットボット「hitobo Q&A 2019版」の3つの特徴


チャットボット「hitobo Q&A 2019版」は、カスタマーサポートの現場の課題やニーズをらえたプロダクトサービスです。

【特徴1.】チャットボット構築が簡単に
「hitobo Q&A 2019版」は、担当者による複雑なシナリオ設計や大量のデータ収集・学習が不要、Q&Aを設定するだけでチャットボット構築が可能のため、従来の6分の1以下の労力に抑えられます。
また、チャットボット構築担当者が変更となった場合でも、設定されているQ&A情報を引き継ぐだけで対応が可能なため、スムースな引継ぎが可能です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/29662/29/resize/d29662-29-495861-5.png

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月5日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。