内宮運輸機工、プロゴルファーの安田祐香選手とスポンサー契約を締結

内宮運輸機工、プロゴルファーの安田祐香選手とスポンサー契約を締結
建設現場などで使われる移動式クレーンのリースを手掛ける内宮運輸機工株式会社(本社:東京都江戸川区 代表取締役社長:内宮 昌利 以下 内宮運輸機工)は、この度、女子プロゴルファー安田祐香選手とスポンサー契約を締結いたしました。

[画像: https://prtimes.jp/i/52996/2/resize/d52996-2-177471-0.jpg ]


安田選手は、昨年LPGAプロテストに一発合格、今季の出場権を懸けたクォリファイングトーナメントファイナルステージで2位通過を果たし、今年ルーキーイヤーとしてプロツアーに参戦する注目の選手です。

内宮運輸機工では、日本有数の大型クレーンを中心に、サッカースタジアムやテーマパークのアトラクション建設から、昨年完成した新国立競技場の建設にも携わりました。アマチュア時代から数々のタイトルを獲得し、世界を舞台に活躍する安田祐香選手の姿に共感し、サポートしたいという思いから、この度ご縁がありスポンサー契約の締結に至りました。

契約に伴い、安田選手はJLPGAツアー2020年シーズンより内宮運輸機工のロゴ入りのウェアを着用して出場します。一昨年創立65周年を迎え、新たな市場へ向けて、安田選手と共に挑戦していきたいと思います。

【安田祐香選手のコメント】
この度ご縁がありまして内宮運輸機工様とスポンサー契約を結ぶことになり、プロ一年目からサポートして頂けることをとても嬉しく思います。2020年シーズンより内宮運輸機工様のワッペンをつけて出場します。先日、内宮運輸機工様の機械センターを見学させて頂きましたが、大きなクレーンを見て感激しました。ツアー優勝という目標を目指して内宮運輸機工様と共に戦っていきますので、応援よろしくお願いします。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月27日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。