アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)は、「ディアナチュラ」ブランドにおいて、『ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン』の広告にも出演している女優「榮倉奈々さん」を新たに「ディアナチュラアクティブ」シリーズでも起用し、新TVCM「フィットネス」篇を9月21日より放映します。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Jih1pzhF9Yg ]


■広告・販促施策について
 発売3年目となるプロテインパウダー「ディアナチュラアクティブ」シリーズは、話題のドラマや映画に数多く出演している「榮倉奈々さん」を『ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン』に続いて起用しました。
健康的な身体づくりのためにしっかりと運動をしている榮倉さんのイメージが、20~30代を中心に多くの女性から支持されています。
 「飲むまでが運動だ。このカラダに、プロテイン。」のコピーのもと、TVCMの放映を中心にWEBでも公開し、またSNSでの「はじめてのプロテインキャンペーン」も展開していきます。

■「ディアナチュラアクティブ」シリーズについて
 「ディアナチュラアクティブ」は、たんぱく質だけでなく、HMBカルシウム・ビタミン11種・ミネラル9種・乳酸菌と、23種以上の成分がまとめて摂れる「ディアナチュラ」ブランドのプロテインパウダーです。1回※1当たりたんぱく質15g、ビタミン&ミネラルは1/3日分※2が摂取できます。これまでに、「ソイプロテイン ソイミルク味」、「ホエイプロテイン カフェオレ味」、「ソイプロテイン ココア味」、「ホエイ+ソイプロテイン グレープフルーツ味」を発売し、運動時・食事時・就寝前などお客様の利用シーンにあわせてご利用いただいています。

※1 付属スプーン3杯(約22.5g)(グレープフルーツ味は23g)当たり
※2 栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2200kcal)より1/3日分以上を配合

 今後も「ディアナチュラアクティブ」の飲用機会の拡大と新規ユーザーの獲得および、「ディアナチュラ」ブランドの強化を目指します。

【TVCM概要】
[画像: https://prtimes.jp/i/59194/26/resize/d59194-26-434695-2.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ