「生ビールのうまさが、ここに」篇では、「生ビール本来のうまさ」をテーマに「スーパードライ」の品質価値を訴求します。
[画像: https://prtimes.jp/i/16166/731/resize/d16166-731-b0ce5a292975c8a707fa-0.png ]
アサヒビールは、中長期的なビール需要の活性化に取り組んでいます。「スーパードライ」の中長期のブランドテーマを“THE JAPAN BRAND”と設定し、“最高品質の提供”と“飲用機会の拡大”を見据えた取り組みを強化しています。ブランドメッセージ“ビールがうまい。この瞬間がたまらない。”の下、さまざまな取り組みを展開することで、ビール需要の活性化を図ります。「スーパードライ」の一貫したブランド価値や特別な飲用体験を消費者に提供することで“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
■『アサヒスーパードライ 生ビールのうまさが、ここに篇』特設サイト
URL:https://www.asahibeer.co.jp/superdry/shinhinshitsu/
参考:撮影エピソード
今回のTVCMでは「生ビール本来のうまさ」を訴求するために、とにかくおいしそうなシズル感のある映像にこだわりました。ビールサーバーから注がれる様子や、プロのバーテンダーの泡切り、飲む寸前の映像を通じて「スーパードライ」を飲んでみたくなるようなTVCMに仕上げています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ