業界初!田んぼが遠い農家さんのために。田んぼまでの距離に応じて製品代金を最大で20%割引するパディッチ「キョリ割」キャンペーンを実施します。

業界初!田んぼが遠い農家さんのために。田んぼまでの距離に応じて製品代金を最大で20%割引するパディッチ「キョリ割」キャンペーンを実施します。
拡大する(全1枚)
9月28日(火)~11月19日(金) お客様のお申込み距離が合計500km到達で終了します!お申込みはお早めに。

スマホでかんたん水管理「パディッチ(paditch)」を販売する 株式会社笑農和(所在地:富山県滑川市上小泉、代表:下村豪徳 )は、顧客の中でも遠方に田んぼを持つ方の満足度が特に高い事から、事務所から田んぼまでの距離が遠ければ遠いほど製品代金を(最大20%)割引するキャンペーン パディッチ「キョリ割」を実施いたしします。

[画像: https://prtimes.jp/i/17405/11/resize/d17405-11-d043938658c747fc8721-0.jpg ]


■当キャンペーン実施について

スマホでかんたんに水管理ができる"パディッチ"は、これまでに全国で600箇所以上の田んぼで導入され、水管理の自動化でお米の質と量の向上に貢献してまいりました。
そして、中でも事務所から遠い田んぼを持つ農家さんが特に負荷軽減を実感されており「パディッチを導入してよかった」との声を多く頂いております。

今回、日頃の感謝の気持ちを込めて、田んぼまでの距離に応じて製品を値引きする「キョリ割」キャンペーンを実施する事となりました。距離に応じて割引率が変わる当キャンペーン施策は“農業界初”の取り組みですが“田んぼが遠ければ遠いほど“負担軽減を実感していただける”パディッチ”とは親和性の高いモノであると感じております。”パディッチ”を必要とする より多くの方がキャンペーンに参加して頂ける事を願っております。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク