ドラマ『花より男子』の主人公ク・ジュンピョ役で絶頂の人気を博しているイ・ミンホと『風の絵師』の‘チョンヒャン’役でスターダムに上ったムン・チェウォンが出演するだけに、今回の広告に数多くのファンたちの関心が集中した。面白いのはシグネチャーの今回のシーズン広告コンセプトが‘パパラッチ」というもの。広告でトップスターに設定されたイ・ミンホと彼の恋人役を引き受けたムン・チェウォンの一日をパパラッチが撮影する密かな絵を演出した。
この日パパラッチに扮した有名フォトグラファー、クォン・ヨンホ作家は、カップルの自然な一日を描くため、実際に早朝から夜まで撮影した。クォン・ヨンホ作家の言葉によれば、皆が満足するほどのベストカットがとてもたくさんあって、広告のカットを選ぶのが難しいほどだったという。シグネチャーの関係者は「イ・ミンホとムン・チェウォンがファッショニスターらしく衣装を完璧に消化しながら仲の良いカップルの姿を自然に表現した点に満足だ」と述べた。(情報提供:innolife.net)
【関連記事・情報】
・韓国エンタメニュース - 韓国情報ポータルサイトinnolife.net
・イ・ミンホ - サーチナ・イメージ検索
・韓国版『花より男子』のイ・ミノ「私の携帯電話の中に・・・がある!」(2009/02/10)
・ムン・チェウォン、イ・ミノの相手役に抜擢(2009/02/09)
・社会>アジア・エンタメ>韓流スター - サーチナトピックス