【華流】ケリー・チャン夫の不倫報道に「疑う気持ちはありません」

【華流】ケリー・チャン夫の不倫報道に「疑う気持ちはありません」
香港のトップスターとして活躍を続け、私生活でも二児の母親として幸せな家庭を築いてきたケリー・チャン。夫に不倫疑惑が持ち上がり、コメントを求められた。ことの発端は香港の週刊誌のスクープ記事で、ケリーの夫が20代の若い女性と食事をする場面写真が掲載されたことによる。夫に寄りそっていたのは、「綾瀬はるか似の美女だった」などといった内容を中華メディアが取り上げた。(サーチナ)
       
 香港のトップスターとして活躍を続け、私生活でも二児の母親として幸せな家庭を築いてきた陳慧琳(ケリー・チャン)。夫に不倫疑惑が持ち上がり、コメントを求められた。

 ことの発端は、香港の週刊誌のスクープ記事による。ケリーの夫で実業家の劉建浩(アレックス・ラウ)氏が3日の晩に若い女性と食事をする場面写真が掲載された。男女11人でのグループでの食事会だったが、「ラウ氏のそばには25歳位と見られる女性が寄りそっていた。日本女優の綾瀬はるか似の美女だった」などといった内容が伝えられ、中華メディアが一斉に取り上げた。

 「ラウ氏は美女を相手に仕事や日常について楽しそうに語っていたが、妻子の話題を口にすることはなかった。レストランを去る時には名残惜しそうにしていた」などと各メディアは報道し、美女が紙ナプキンを使ってラウ氏の口を拭いたと親密だった様子も伝えられた。

 夫が浮気しているのでは? と問われたケリーは、「写真を撮った角度のせいで親しそうに写っていますが、夫のことは少しも疑っていません。友達の誕生パーティーに行ったと聞いていますし、夫と私は絶対的な信頼関係で結ばれています」と言い切ったという。

 デビュー前の20歳の頃からラウ氏と交際していたケリーは、16年間の愛を実らせ2008年に結婚。純愛を貫いたイメージがある。結婚後2人の男の子を授かって育児をこなし、仕事も続けている姿は女性たちのあこがれとも言えるだろう。突然降って湧いたような夫の不倫疑惑だが、食事シーンが撮られただけで決定的な証拠はない。夫を信じるケリーがクローズアップされ、女性の支持をさらに集めそうだ。(編集担当:饒波貴子)(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年9月撮影)


【関連記事】
【華流】交際当時は愛人!?タン・ウェイが3年がかりでついに結婚
【華流】チャン・ツィイーの恋人はバツ2の子持ち、交際は続くのか
【台湾ブログ】日本人との結婚は「無理」と思っていたはずなのに・・・
中国版紅白、最も熱く注目されるのは韓流スターのイ・ミンホ
愛が感じられない? 男女の「恋人と別れた理由」が明らかに

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年7月15日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。