【韓流】イ・ダヘ「エデンの東」から途中降板意思表明

【韓流】イ・ダヘ「エデンの東」から途中降板意思表明
MBCドラマ「エデンの東」に出演中の女優イ・ダヘが自らドラマ降板の意思表明をしたことで注目を集めている。<br><br>【関連写真】<br>・<a href="http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1224&f=entertainment_1224_003.shtml&pt=large">韓国版「花より男子」日本公式サイトがプレオープン!</a>(2008/12/24)<br>・<a href="http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1119&f=entertainment_1119_005.shtml&pt=large">IMX:ソウルで韓国版『花より男子』公式ツアー開催</a>(2008/11/19)<br>・<a href="http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0621&f=entertainment_0621_003.shtml&pt=large">韓流スターのソン・スンホン、香港でドラマ撮影中</a>(2008/06/21)"(サーチナ&CNSPHOTO)
       
 MBCドラマ「エデンの東」に出演中の女優イ・ダヘが自らドラマ降板の意思表明をしたことで注目を集めている。

 イ・ダヘは22日夜、「エデンの東」の公式ホームページに「自分の演技に対する罪悪感に悩まされていた」との書き込みし、現在の心境を吐露した。

 当初イ・ダヘは「エデンの東」の劇中で、父の新聞社を継ぐキャリアウーマンとして活躍するミン・ヘリン役を演じ、イ・ヨニの死後ソン・スンホン演じるドンチョルとの恋愛関係が描かれる予定だった。しかしストーリーの展開が遅くなると共に「出生の秘密」に物語が集中し、ヘリンの出る幕が減少してきた。これについてイ・ダヘの女優としてのプライドが傷ついたのではという見方もあるという。

 イ・ダヘは「私が演じるミン・ヘリン役が企画当初と違い、ドラマの中での演じどころがなくなったことが演じる者としてしんどかった」とし、「ヨン・ジョンフン演じるドンウクを好きだったが、いきなりドンチョルに片思いをし、再びドンウクと恋人関係になる展開が企画意図と合わないと感じた」と激しく展開するドラマの流れに、演技者としての苦悩を感じていたことを明かした。

 また「私自身がミン・ヘリンを理解できないのに、どのようにして視聴者を納得させ、共感させることができるでしょう。一瞬たりとも嘘のような演技はしたくありません」と降板の理由を語った。

 イ・ダヘが理解できないと明かした場面は、正に最近「エデンの東」が視聴者から「展開がおかしい」と指摘されていた部分と同じ部分であるため、イ・ダヘの途中降板について視聴者は一定の理解と同情の反応をみせている。

あわせて読みたい

ソン・スンホンのプロフィールを見る
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「チャン・ドンゴン」のニュース

次に読みたい関連記事「チャン・ドンゴン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「イ・ビョンホン」のニュース

次に読みたい関連記事「イ・ビョンホン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クォン・サンウ」のニュース

次に読みたい関連記事「クォン・サンウ」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年12月24日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。