21日にドラマ『泡沫之夏』がクランクアップを迎え、同日夜、打ち上げが行われた。主演の黄暁明(ホァン・シャオミン)は何潤東(ピーター・ホー)と共に韓国男性歌手グループ「Super Junior」の「Sorry Sorry」を踊ったり、林嘉綺(リン・ジアチー)と飲み比べをするなど、大いにハメをはずしたようだ。


関連写真:そのほかの黄暁明(ホァン・シャオミン)に関する写真(3903件)

 ビールやウィスキーなど、かなりの量のお酒を飲んでいたというシャオミン、「この2カ月はあっと言う間だった。みんなには、本当に良くしてもらいました!」と名残惜しそうに語った。撮影中に唯一残念だったのは、スタイル維持のためにおいしい物が食べられなかったことだという。

 ただ1人、欠席したのは徐煕媛(バービィー・スー)こと大S。もともと映画のプロモーションで香港へ行く予定を延期したものの、ラストシーンでピーター・ホーとぶつかり、首をひねってしまった。そのため、大Sは首を上下にしか動かせず、打ち上げに行くことをあきらめたようだ。(編集担当:鈴木菜歩)

【関連記事・情報】
【華流】ホァン・シャオミン、独立希望で事務所クビ?(2009/07/16)
【華流】映画『神槍手』台北プレミア、エディソン・チャンは欠席(2009/07/08)
【華流】ホァン・シャオミン、台湾ファンの情熱に感激!(2009/06/27)
【リン・チーリン】「一緒に住みたい芸能人」に輝く(2009/06/09)
黄暁明(ホァン・シャオミン) - サーチナ・イメージ検索。
編集部おすすめ