グラビアモデルでタレントのほしのあきさん(33)が、韓国のグラビア専門サイト「スター画報」を通じて、韓国で公式にデビューすることが明らかになった。複数の韓国のメディアが伝えている。


 韓国のメディアは、これに先立ち6月20日から5日間にわたって日本の沖縄でグラビアの撮影を行ったと伝えている。ほしのさんは、30代という年齢が信じられないほどのスタイルに、ボリュームあふれるFカップのバストを誇って、韓国内にも多くのファンがいると紹介。

 今回のグラビア撮影に臨むにあたり、ほしのさんは自身の多様な魅力を見せるために、なんと70種類の衣装を準備し、製作スタッフを驚かせた。彼女は日本の芸能界で 15年以上にわたって経験を積んで来たプロらしく、衣装と雰囲気に似合う完璧な表情とポーズでも、スタッフを感嘆させた。また、ほしのさんは韓国人スタッフのために簡単な韓国語を勉強。「ありがとう」「おもしろい」を連発し、撮影現場を和ませていたという。

 スター画報の関係者は「この撮影は、ほしのさんがなぜ日本で最高のグラビアアイドルになったのかが分かるきっかけとなった。多様な作品を通じて、韓国の多くのファンをとりこにした彼女が、スター画報を通じてさらに多くの男性ファンの胸をときめかせてくれるだろう」と語っている。

 韓国のアイドルは、幼いイメージときゃしゃなスタイルが大半であるが、ほしのさんは、セクシーさと初々しさを同時に持っている。このようなコンセプトの芸能人は韓国には存在しないため、ほしのさんの韓国進出は成功するだろうとの見方を示した韓国のメディアもみられた。

 また、最近では整形大国の韓国で、顔の次に関心が集まっているのが豊胸手術だという。そのため、ほしのさんの人気が韓国内で高まりを見せたら、韓国女性にさらなる豊胸手術のブームがおこるのではとも予測している。
(編集担当:李信恵・山口幸治)

【関連記事・情報】
AV女優の蒼井そらが原因で、中国政府がゲームショーでモデルの露出規制!?(2010/07/17)
お尻振りダンスが日本に上陸、韓国のセクシーグループ「KARA」がデビュー(2010/07/16)
パラグアイの美しすぎるサポーター、ヌード写真の次は「動画の贈り物」(2010/07/14)
韓国の元セクシー女子アナユニット、日本のAVに出演疑惑も-韓国(2010/07/10)
【韓国ブログ】性にまつわる世界の10大記録、日本の記録もランクイン(2010/07/04)
編集部おすすめ