台湾メディアの報道によると、ランジェリーショーに参加した陳怡蓉(タミー・チェン)が号泣。交際がささやかれる富豪、張綱維氏とは別れたと強調した。


 「張さんとは3年前に出会いました」と語ったタミーは、「確かに交際を始めましたが、1カ月もたたないうちに彼のフィアンセと名のる女性から電話がありました。彼女は私たちの関係を確認しましたが、もめ事はなかった。でも複雑な関係に巻き込まれたくなかった私は、すぐに別れを選びました。時間を置いた後、彼とはまた連絡を取るようになりましたが、今ではいい友達です。考え方や価値観、ライフスタイルが全く違う彼と、友達として付き合えるのはとても楽しい」と何度も涙をこぼしながら、胸の内を明かした。

 「今住んでいる家は、自分で買ったのでローンの支払いがまだまだ続きます。そのために私は気合を入れて、仕事に励んでいる。お金目当てで富豪に近付いているなど、変なうわさを勝手に流す人に“やめてほしい!”と伝えたい。スキャンダルによって女性がどんなに傷つくか想像できるでしょうか」と訴えたタミー。「お金持ちの生活はなんだか怖くて、私には合わないと思う」と話していた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【関連記事・情報】
【華流】タミー・チェン、価値観の違いで富豪と破局(2009/08/22)
【華流】年上キラーのタミー・チェン、不動産王と結婚か!?(2009/04/10)
【華流】台湾一の美女はリン・チーリン? 男性誌が人気投票開催(2009/03/12)
ピーター&タミー、3度目の結婚写真を撮影!(2008/05/16)
原因は浮気?リー・ウェイとタミー・チェン破局(2007/11/03)
編集部おすすめ